http://eriko-tsukayama.net


塚山エリコと皆様との交流の場としてのページ「ゲストブック・掲示板」です。
ご来訪の際には、メッセージをどうぞ一言!  皆様からのお書き込みを、お待ちしております

HOMETOP 投稿 検索

次回のライブ
Harriet  
エリコさん,こんにちは。^^
BBSでは超!お久しぶりです。^^;

以前オルガン・ジャズ倶楽部ではU Stream配信をしていると伺ったと思うのですが,5月9日(月)のライブも中継されるのでしょうか? 
もしそうだったらとっても嬉しいのですが。^^
Date: 2011/04/30/16:15:55   No.308

Re:次回のライブ
塚山エリコ  
ハリさん
こんにちわ(^^)/

実は前回3/26も配信していたみたいです。

先日は、Ust覗きに行きましたがやってなかったですね。

まだ、音声と映像が安定しないみたいです。

でも、たぶんやるのではないでしょうか。

あ・・・・・でも、全部ジャズの曲ばかりなので〜フージョンぽいのはやらないので、ごめんね!後、低音がほとんどきこえないと思うので〜そこんとこ(どこんとこ・爆)よろしくです。
Date: 2011/04/30/20:31:58   No.309

Re:次回のライブ
Harriet  
当日になってみないとわからない感じでしょかね?

音が悪いのは悪くないと思います。欲求不満に陥る方が,会場に足を運びたくなるものですし。TT

ライブが始まる時刻までになんとか家に戻って頑張って見たいと思います。
楽しみにしてますね。^^

今のところ,体調が悪かったり予定が詰まっていたりで会場まで足を運べていませんが,タイミングさえ合えば必ず行きます。^^v
そのときは名古屋土産を持って行きます。(笑)
Date: 2011/04/30/21:59:12   No.310

Re:次回のライブ
塚山エリコ  
ありがとう〜

演奏スタートは、20時〜と21時30分〜の2回です〜(^^)/
Date: 2011/05/01/10:46:42   No.311


no Title
Webmaster  
Photo Gallery「Vol.114」と「Vol.115」を更新いたしました。

どうぞ、ご覧下さい。

Topページよりどうぞ!

http://eriko-tsukayama.net
Date: 2011/04/20/23:37:24   No.307


no Title
Webmaster  
Photo Gallery「Vol.113」を更新いたしました。

どうぞ、ご覧下さい。

Topページよりどうぞ!

http://eriko-tsukayama.net
Date: 2011/04/11/22:39:28   No.306


更新いたしました
Webmaster  
「Information」ページを更新いたしました。

         Webmaster
Date: 2011/04/10/02:12:45   No.305


3月26日ライヴに関して
塚山エリコ  
■3月26日のライヴ開催ですが、とても考え悩みましたが予定通り行うことにいたしました。私なりに一生懸命音楽をお届けします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
             塚山エリコ
http://www.facebook.com/event.php?eid=168432943193388
Date: 2011/03/20/16:19:30   No.304


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS


★旧ホームページ「ゲストブック」の閲覧は こちらから

[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61